デスクトップ上に [マイ コンピュータ] アイコンがある場合
デスクトップ上に [マイ コンピュータ] アイコンがない場合
デスクトップ上に [マイ コンピュータ] アイコンがある場合
1.
デスクトップ上の [マイ コンピュータ] アイコンを右クリックし、[プロパティ] をクリックします。
2.
[システムのプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。
[全般] タブの [サポート情報] ボタンをクリックします。
デスクトップ上に [マイ コンピュータ] アイコンがない場合
1.
[スタート] ボタンをクリックし、[コントロールパネル] をクリックします。
2.
[パフォーマンスとメンテナンス] をクリックします。
* [パフォーマンスとメンテナンス] がない場合は、[システム] をクリックし、
手順 4
に進みます。
3.
[システム] をクリックします。
4.
[システムのプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。
[全般] タブの [サポート情報] ボタンをクリックします。